医院からのお知らせ

新型コロナウイルス???????

新型コロナウイルスで、学校の運動会中止・延期・遠足の中止・延期、自粛要請など様々な指示がありみなさまも、お困りで悲壮感あり、つらい思いをされていると思います。

その一方では、なにやら国技の相撲が行われ・オリンピック実行・アメリカからの一般市民は渡航禁止ですが、選手は日本入りOKなど道理がブレた状況の中、情報も錯乱し何を信じてよいのか解らず皆様もお困りのことと思います。

まずは見直すと、PCR検査はウイルス検査に適しているのか?(コーラで反応したりする海外の文献もあます、検査の注意書きには他のウイルスも拾いますなど・・・)

また、一昨年まで流行したインフルエンザウイルスはどうして無くなったのか?このような検証をしっかりしていかなければ当然情報の錯乱がおこり、何を信じてよいのか・

わからず報道を鵜吞みにせざるを得なくなりますよね?

そもそもコロナウイルスは、私たち所属研究会でもデータ上、陽性率(感染と陽性は別物)が低く、致死率が低いのにかかわらず、こんな情けない騒ぎになっています。

(本来持っている体質は、日本人と西欧人などは異なり個体差があるのです。それに適した検査法、治療法が必要です。)

そこでクボ歯科クリニックはコロナ渦の中、以前行っています環境より更に安心安全は場所での治療をさらに充実させて診療を行っております。

コロナの時期だから歯医者はダメ、ではなくて安心安全な環境の中でコロナの時期なので安心な環境の中で受けましょう!!

坂町から最新・最強のホームケアにも注目!取り入れてみればいかがでしょうか?

きっと今だからこそやってよかったになります!未来を信じて皆様を心より応援しております!!

クボ歯科クリニック 院長・スタッフ一同!!

PAGE TOP