医院ブログ

久しぶりの県外セミナーに出席

県外移動自粛解除と重なって、解除当日より3日間県外セミナーに出席いたしました。

オンラインセミナーよりやはり自分は好きです。なにより実感が伝わってくる。なによりセミナーの緊張感がたまりませんし、集中できます。オンラインではなにか油断している自分がいます。今後はオンラインが進むのがあまり、私は好きではないです。文明が進化していくなか凄まじい速度で進化するのはいいのですが、個人的にはやはり昔の日本が好き!昔の文化が好きです。

愛のある教育や愛のある近隣とのお付き合いができる社会。医療も文化も何か間違って進んでいる!この現状を変えないと人類は絶滅危惧種になっていく。

この度は細胞のレベルでの全身の勉強をいたしました。なんとセミナーでは、オリンピックメダリストとご一緒。もちろんお話させていただき、友達にならせていただきました。

私の歯科では口腔内から全身のサポートができることが歯科医師の役割と考えていますし、そんな歯科医院にみんなで作り上げていくことが、本物になっていくことではないかと思っています。

みんなで頑張りますのでいつまでも応援よろしくお願いいたします。

PS:ちなみに白鴎関取、新庄選手、落合選手、前田選手などそうそうたる有名選手方も卒業されておるセミナーでした。

頑張ろう!!ありがとうございます。     院長

関連記事

営業時間 9:00~12:30
14:30~18:30
※土曜は17:00まで診療
電話 0120-648-403
休診日 木曜、日曜、祝日
所在地 〒731-4314
広島県安芸郡坂町坂西1-23-8
アクセス JR呉線「坂駅」徒歩7分
アクセス詳細

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

PAGE TOP